お花見

こんにちは!小木曽です。

 

昨夜、大島電氣工事グループ全体でお花見をしました(^o^)

 

花見2

 

会場は虎渓公園。

桜はまだ五分咲きくらいで、

小雨模様というコンディションでしたが

実行委員会の方々の準備のおかげで

快適に楽しめました☆

 

花見

 

ちょっと話がそれますが、

こんなイベントごとや、全体会議のとき

わたしが密かに楽しみにしていることがあります。

 

それは大島電氣社員による撤収作業です!!!!

 

とっても素早く、連携が良く、華麗で、

見ていてほんっっとうに気持ちがいいんです。

 

昨日はテントがあったり、

40人以上でのお花見だったので

トラックを出しての大荷物でしたが、

あっという間に片付いてしまいました。

惚れ惚れするほどです(笑)

 

本業の工事をしている現場は見たことがありませんが

こんな華麗な撤収作業をする人たちは

きっと現場でもすごいんだろうなと想像させます(^o^)

 

次の撤収も楽しみです☆

 

花見3

 

普段なかなかお話できない

グループ会社の方々と交流でき

楽しかったです(^o^)

屋外での宴会はやっぱりいいですね☆

 

子どものころは、

おじいちゃんおばあちゃんに連れられて

毎年虎渓山でお花見をしていました。

豆腐田楽を食べて、

坂の途中にいるお地蔵さんを観察したのを覚えています(笑)

 

また満開のころ、豆腐田楽を食べに行きたいな!

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-332-565

定休日:第2・第4火曜日、水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ