ディズニーシー!

お久しぶりです

日高です!

 

今回は『ディズニーシー』へ

行ってきました!

 

実は、私はディズニーランドは

行ったことがあるのですが、

ディズニーシーは行ったことが

ありませんでした!

 

なので、今回は思い切って行こうと思い、

お姉ちゃんと一緒にディズニーシーへ

行ってきました!

 

 

ディズニーシーでは

少し早いですが、

クリスマスの雰囲気に

包まれていました!

 

ミッキーとミニーも

クリスマス仕様になっていて、

思わず、写真を撮ってしまいました♪

 

これがその写真です!

 

 

どうですか?とってもかわいいですよね♪

クリスマスの雰囲気が出ていて、

とても素敵でした♪

 

 

 

ちなみに私が行った

アトラクションは

ホーンテッドマンション

マーメイドラグーン

タートルトーク

トイストーリーマニア 

等などです!

 

たくさんのアトラクションがあって

とても楽しかったです♪

 

どれも素晴らしかったのですが、

私のお気に入りは

マーメイドラグーンです!

 

『リトルマーメイド』の映画で

アリエルの秘密の場所が

出てくるのですが、

その場所が忠実に再現されていて

とっても素敵でした!

 

 

これがその写真です♪

 

 

上から差し込む光が幻想的で

そこにいるだけで、

アリエルの雰囲気を

感じられて、楽しかったです♪

 

エリック王子の銅像も

ちゃんとありました笑

 

 

そして、もう一つ

マーメイドラグーンでは

似顔絵を描いてもらえる

場所があるのですが、

 

そこでは、

自分たちの横顔の似顔絵を

切り絵で作ってもらえるんです♪

 

横顔というところが

珍しいですよね!

 

絵のサンプルを見たときに

とても素敵だなと思ったので、

自分たちも作ってもらう

ことにしました!

 

これがその写真です!

 

 

どうですか?

とっても上手に作ってありますよね!

私も完成した絵を見たら、

自分にそっくりで、驚きました!

 

今では、お家に大事に飾ってあります♪

 

 

それから、私たちは

色々な場所を巡りながら

遊んでいましたが、

すっかり暗くなってしまったときに

 

クリスマス仕様のライトが

地面に照らされている場所を

見つけました!

 

そのライトの部分が丸い形で

まるで錬成陣のようだな笑

と思ったので、手を添えて

遊んでいたのですが、

 

 

写真を撮ったら

本当に錬成が成功してしまいました笑

 

 

驚きですよね笑

 

そこでは、

子供たちがたくさんいて

そのうちの一人が私の前を

横切って行ったのですが、

 

なんとも面白い写真が

撮れてしまいました笑

 

 

こんな風にディズニーらしくないものから

おしゃれなものまで

色々な場所でとても楽しく

遊べました♪

 

みなさんも、ぜひ

クリスマスにディズニーシーへ

行ってみてはいかがですか?

 

 

ちなみに私は彼氏がいないので、

強制的にお姉ちゃんと行くことになりました笑

 

でも、気の合う同士のお出掛け

だったので、とても楽しかったです♪

 

 

最近とても寒くなってきたので、

お出掛けなどをする時には

防寒対策をしっかりとして

風邪をひかないように

気をつけてくださいね♪

 

 

日高

 

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-332-565

定休日:第2・第4火曜日、水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ