社員旅行~前篇~

こんにちは!

日高です!

 

ハウスドゥ土岐店での

HPでもお知らせしましたが

11/25、26日に

社員旅行に行ってきました!

 

 

私は、社会人として

はじめての社員旅行なので

とても緊張しました!

 

今回は、そんな社員旅行での

楽しかった思い出などを

紹介していきたいと思います!

 

 

~1日目~

 

今回行くところは、

山梨県にある

「富士山温泉ホテル鐘山苑」

へ向かう1泊2日の旅行です♪

 

 

目的地まで、バスに乗りながら

お酒や、飲み物を飲んだりして

風景を楽しんでいました♪

 

ちなみに、風景のお気に入りの写真は

もちろん富士山です!

 

 

とても、良いお天気に恵まれたので

綺麗に撮れたと思います♪

 

 

 

まず、はじめに行った場所は

「SUWAガラスの里」

というところです!

 

そこでお昼の食事をとったのですが、

バイキング形式のお料理となっていました!

 

パンや唐揚げなどおいしそうな

料理がたくさんあったので、

いっぱい食べてしまいました笑

 

 

その中でも

パンがとてもおいしかったです♪

 

パンにつけるジャムも3種類くらいあって、

いろいろなバリエーションを楽んで

食事をすることができました♪

 

お腹がいっぱいになった後は

お土産コーナーがあったので、色々と見てまわりました!

 

ガラスの里というだけあり、

ステンドグラスをはじめとした

綺麗なガラス細工の品物がたくさんありました!

とても素敵だったので、思わず写真を撮ってしまいました♪

 

 

 

そのあとは、またバスに乗り

ビンゴ大会を行い、

リニア見学センターに寄り

お土産などをたくさん買ってしまいました♪

 

ちなみにビンゴ大会では、

私は全然ビンゴもリーチもでませんでした…。

 

しかも、ビンゴになった人は

私の近くの席の人ばかりだったので、

地味に悔しかったです笑

 

 

そして、夕方頃に

「富士見温泉ホテル鐘山苑」

に着きました!

 

そこに着く頃には

ちょうど宴会が始まる時間が近かったので、

少しお土産コーナーを見ながら、

宴会の会場へと向かっていきました!

 

 

宴会の会場で一番驚いたのは

お料理です!

 

お品書きなどもあって、

すごく豪勢な料理だったので、

食べるのがとても楽しみでした♪

 

これがその写真です!

 

 

どうですか?とても豪勢なお料理ですよね♪

 

 

そして、

一番の驚きは…

 

なんと…!

アワビが出てきたんです!

 

 

しかも、動いていました!

 

 

ちなみに、アワビの食べ方は

お店の方がバター焼きにして、

食べやすいように切ってもらえました!

 

 

アワビはとてもコリコリしていて、

とってもおいしかったです!

 

その他の料理も

普段は食べられない高級な食事だったので、

味わいながら、おいしく頂きました♪

 

 

 

1日目は、緊張もしましたが、

とても楽しかったですし、

色々な人と関わることで

勉強になることが、とてもたくさんありました!

 

なので、2日目も

旅行を楽しみながら、色々と

学んでいきたいと思いました!

 

 

~後編に続く~

 

日高

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-332-565

定休日:第2・第4火曜日、水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ