社員旅行~後篇~

こんにちは!

またまた、日高です

 

今回も社員旅行編です!

 

 

2日目の旅行の最初は

「サファリパーク」

へ行きました!

 

 

動物たちをたくさん見れるということで

とても楽しみにしていました!

 

サファリパークへは

バスでそのまま入っていきました!

 

 

最初はバスで入って大丈夫なのかな?

と心配になりましたが、

動物たちを見る分には

とても快適でした!

 

 

写真もたくさん撮りました!

 

その中でも私はキリンや象が

上手く撮れたかと思います!

 

これがその写真です!

 

 

キリンはこっちに向かって

歩いてきたので、驚きました!

 

でも、近くで見ると目がキュートで

可愛かったです♪

 

 

象もとっても可愛かったです♪

 

その中でも

なんだかダンスをしているような

動きをしている象も

いたので面白かったです!

 

色々な動物がたくさん見れたので

大満足でした♪

 

 

 

その次に

「沼津港」

というところに

行ってきました!

 

海がとても近くて、

磯の香りがすごくしました!

 

 

そこでは各自、自由に行動し、

昼食をとるという形だったので、

小木曽さんと一緒に行動しました!

 

 

昼食を何にしようか考えた結果

海の近くということもあり、

海鮮丼を食べに行きました!

 

昼食をとった場所は

「ふら野」

というお店です!

 

いろいろな種類の海鮮丼が

ありましたが、

 

私はマグロがすごく好きなので、

マグロづくしの海鮮丼を頼みました!

 

 

マグロがこれでもかというぐらい

たくさんのっていて

とてもおいしかったです!

 

 

 

そのあとは、少しお土産を買って

時間がまだまだ余っていたので、

近くの喫茶店へと入っていきました♪

 

そこで小木曽さんと一緒に

りんごのパンケーキを頼みました!

 

 

写真で見ると、わかりづらいですが、

リンゴのコンポートが乗っていて、

思ったより量がたくさんあって

驚きました笑

 

 

クリームも甘さ控えめで

パンケーキとの相性が抜群でした♪

とてもおいしかったです!

 

そして、最後になんと

小木曽さんがパンケーキを奢ってくれました!

すごくうれしかったです!

 

 

 

そして、多治見に向かって帰路につきました♪

 

そのころにはもう眠たくて

ぐっすり眠ってしまいました笑

 

 

 

みなさんも社員旅行でなくとも、

旅行はとても楽しいと思うので

ぜひ、行ってみてはいかがですか?

 

 

しかし、冬は寒いので防寒対策は

しっかりとして

お出掛けしていくと

良いと思います♪

 

 

日高

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-332-565

定休日:第2・第4火曜日、水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ