水曜日のランチ

 

お久しぶりです!

日高です!

 

今日は私の休日のランチについて

紹介したいと思います!

 

実は、ハウスドゥ土岐店の休日は

水曜日なので

平日ということもあり

毎週、お母さんとランチに行くのが

私の密かな楽しみになっています♪

 

今回は、多治見にある

『ピッツェリア マリノ』

というお店に行ってみました♪

 

 

このお店のランチは

なんと、ピザとサラダが食べ放題なんです!

しかも、デザートとパスタもついてきます!

とても魅力的ですよね(*^_^*)

 

これがそのピザです♪

 

 

結構、種類がたくさんありました♪

 

 

サラダもとてもおいしかったです!

 

量がたくさんあるので

お腹がいっぱいになること

間違いなしです(*^_^*)

 

私も今回は食べ過ぎてしまいました…笑

 

ちなみに

私のおすすめはカルボナーラです♪

濃厚なチーズとパスタが絡まって

とってもおいしかったです♪

 

チーズ好きにはたまりません!

 

これがその写真です(*^_^*)

 

 

どうですか?見ているだけでも、

お腹がすいてきてしまいますよね(*^_^*)

 

お母さんは

エビのトマトクリームのパスタを

頼んでいました♪

 

 

私も少しもらいましたが

とってもおいしかったです♪

 

そして、これがデザートです!

 

 

デザートのおすすめは

今の時期を考えると

かぼちゃのプリンがおすすめです♪

 

この写真の白いカップに入っているのが

かぼちゃプリンです♪

 

かぼちゃプリンは意外にあっさりとした味で

いくらでも食べてしまえるくらい

おいしいです(*^_^*)

 

 

 

しかし、こうしてブログを見ていると

本当にたくさんの料理が

ありました!

 

そして、私もあらためて

写真を確認しながら

こんなに食べてたのか…と思うと、

少し体重が気になってしまいました笑

 

ですが、

どの料理も、とてもおいしかったので

大満足でした♪

 

 

 

みなさんもぜひ、

マリノのランチを食べてみていかがですか?

 

しかし、食べ過ぎには気をつけてくださいね笑

 

 

 

 

最近は雨がたくさん降ったり

気温の変化が激しいので、

体調を崩さないようにしてくださいね♪

 

 

日高

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-332-565

定休日:第2・第4火曜日、水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ