クリエイターズマーケット♪

お久しぶりです!

日高です!

今日は、私の休日についてブログに書きたいと思います。

前々回に私は小物づくりが趣味だということを紹介しましたが、

小物や、アクセサリーを見ることも大好きなんです♪

 

今回は、そんなアクセサリーなどにたくさん出会える

クリエイターズマーケットというイベントに行ってきました!

 

クリエイターズマーケットというのは

服や雑貨、アートやイラストなど

オールジャンルが揃う「つくるひと」のお祭りのようなものです♪

 

そこではお店がたくさんあって1日では回りきれないほどでした(-_-;)

しかし、見ているだけでもとても楽しい素敵な空間でした♪

 

そんな中でも私が気に入ったアートなどを紹介したいと思います!

まずは、こちらです!

クリエイターズマーケット1

まるで、ジブリの世界観のようにとっても素敵な作品だったので

思わず撮ってしまいました♪

私もこんな作品が作れるぐらい手先が器用になりたいなと

思ってしまいました笑

 

そして、できればお金持ちの友達にご紹介ください!

という紹介文には笑ってしまいました♪

 

続いての作品はこちらです!

クリエイターズマーケット2

とっても綺麗ですよね♪

幻想的な雰囲気が出ていて、とても良いなと思いました!

私はこんな雰囲気の絵が好きなので、

思わずこのイラストのポストカードを買ってしまいました(^_^)/

 

素敵な作品をたくさん見れましたし、お買い物もたくさんできて

とても楽しい休日になりました(*^_^*)

 

そして、私はクリエイターズマーケットに行って

創作意欲が出てしまい

たくさんの小物やアクセサリーを作ってしまいました♪

 

また、ブログでも紹介したいと思います(^^)

 

最近、また暑さが増してきたように感じるので

みなさんも休日に外出する時は、

水分補給と体調管理に気をつけてくださいね!

 

日高

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-332-565

定休日:第2・第4火曜日、水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ