名古屋港水族館!

こんにちは!日高です!

 

今回、私は「名古屋港水族館」に行ってきました!

実は、マツコの知らない世界で水族館の話題を見てしまい、

どうしても行きたくなり、行ってしまいました!

 

いろんな魚がたくさんいて、とても楽しかったです!

 

 

その中でも、お気に入りの魚たちを紹介したいと思います!

 

まずは、こちら!

クラゲです(*^_^*)

 

名古屋港水族館1

 

今、名古屋港水族館では「クラゲの刻」というイベントが

行われており、クラゲがたくさんいました!

 

大きなクラゲはいませんでしたが、小さなクラゲを

見つけて、思わず撮ってしまいました♪

 

ぷかぷかと浮かんでいる姿がかわいくて、

癒されました!

 

次のお魚は

チンアナゴです!

 

名古屋港水族館2

 

私は、チンアナゴをテレビでしか見たことがありませんでした!

実際に本物を見てみると

とても小さくて驚きました!

 

写真やテレビで見ると、小さそうには見えなかったので

実際に見ると違うんだなあと思いました!

 

 

あと、このチンアナゴのなんとも言えない顔が

とても面白くてかわいかったです♪

 

他にも、イルカやシャチなどかわいい

魚たちがいっぱいいて、

見ているだけでもとても楽しかったです!

 

みなさんもぜひ一度行ってみてはいかがですか!

 

最近、天気の変動が激しいので、

気圧の変化などで体調を崩さないように

気をつけてくださいね!

 

日高

 

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-332-565

定休日:第2・第4火曜日、水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ