ポテト!

こんにちは!日高です!

 

今回は、名古屋の栄に行ってきました(*^_^*)

お姉ちゃんとの

お出かけだったのですが、

 

そこで教えてもらったポテトのお店が

とてもおいしかったので

紹介したいと思います♪

 

実は栄に

AND THE FRIET

(アンド ザ フリット)

というお店が

あることを知っていますか?

 

このAND THE FRIET

というお店は

 

季節ごとに厳選した6種の芋から

お好みの品種とカットを選んで、

 

多彩なディップやトッピングを

組み合わせて楽しむ

新感覚でリッチなフレンチフライ専門店

なんだそうです♪

 

私はポテト大好き人間なので

これは行きたい!

と思い、行ってきました(^_^)/

 

そのお店で私が頼んだポテトは

これです♪

 

 

どうですか?

とってもおいしそうですよね♪

 

種類はスタンダードなポテトと丸いポテトを頼みました!

左がクリスビー、右がマチルダという名前だそうです

 

ディップソースは3種のチーズディップ

というのを選びました!

 

ポテトはとてもほくほくしていて、

おいしかったです♪

 

ディップにつけて食べると

また、違うポテトの味わいが発見できました!

 

これは他のディップソースも

試してみたい!

と思うくらいにおいしかったです♪

 

 

ちなみに、写真に写っている

緑色の食べ物は

ピクルスだそうです!

 

私はマックの輪切りのピクルスしか

見たことがなかったので

とても驚きました!

 

 

でも、酸っぱさは控えめで

私好みの味でした★

 

ポテトと一緒にドリンクも買いました!

 

 

カップの絵柄が個性的で面白いなと思いました♪(*^_^*)

 

左がハニーレモンソーダで

右がみかんソーダです♪

 

どちらも、夏にぴったりのすっきりとした味わいで

とってもおいしかったです!

 

 

 

私はみかんソーダを頼んだのですが、

みかんソーダは

下に原液がたまっているので

 

よくかき混ぜて飲むことを

オススメします!

 

飲んでしまうと、

甘酸っぱい原液が

のどに残ってしまいます!

 

私は原液を飲んでしまい

ちょっと咳き込みました笑

 

でも、とってもおいしかったです!

みなさんもドリンクを飲むときは

気をつけて下さいね♪

 

 

 

 

8月になってどんどん気温も

あがってきているので

 

みなさんもお出かけをするときは

水分補給をしっかりしてくださいね♪

 

 

そして、素敵な夏休みを

楽しみましょう!(*^_^*)

 

 

日高

 

 

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-332-565

定休日:第2・第4火曜日、水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ