USJに行きました!

こんにちは!日高です!

今回は、お盆休みをもらったので

USJに行ってきました!

 

私は映画好きなのですが、

USJには一度も

行ったことがありません!

なので、今回は思いっきり

USJの世界観を満喫してきました!

 

まずはじめに
ハリーポッターのエリアに行きました!

 

テレビではよく特集されていましたが、

実際にホグワーツ城や、

街並みを見るのは初めてで、

とても興奮しました!

やはり本物は迫力が違いますね♪

 

これがその写真です(*^_^*)

 

 

この城をみるだけで

ハリーポッターの世界観が

漂っていますよね♪

 

街並みの風景も撮ってみました!

 

 

この景色を見ているだけでも

楽しかったです♪

思わず、何枚も写真を撮ってしまいました笑

 

そんなハリーポッターの世界観を感じながら

「ハリー・ポッター・アンド・ザ ・フォービドゥン・ジャーニー」

というアトラクションに

乗ってみました!

 

乗ってみると、

本当に空を飛んでいる感覚がして

とっても面白かったです!

 

しかも、ディメンターやドラゴンなども

登場し、スリル感も満載でした!

 

アトラクションも、もちろん楽しかったのですが、

アトラクションに行くまでの

待ち時間の道のりに

 

ハリーポッターの映画で出くる

談話室やしゃべる絵画があって

見ているだけでも

とても楽しかったです♪

 

 

その次に、

「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」

に行ってみました!

 

私はドラゴンクエストが好きなので、

冒険の手引きをもらった時、

一気にテンションが上がりました笑

 

これが、その冒険の手引きです♪

 

 

私の選んだ職業は「戦士」です!

 

魔法使いも良いかなと思ったのですが、

操作性が簡単な方が好きなので

戦士にしました!

 

ドラゴンクエストのアトラクションの中では

メタルハンターやドラゴンなどの

モンスターが出てきたので、

戦っていきました!

 

爽快感があってとても面白かったです!

 

 

個人的に気に入ったのは

アトラクションに入るときに

王様が座っているのですが

人形かと思いきや

 

人間だったので本当に驚きました!

 

 

王様は戦いのやり方やアドバイスなどを

話してくれていたのですが、

その内容が、

 

「ここで鍛錬を積んだものが、

のちに有利になるのじゃぞ。

…誰も聞いていないのか。

そうか、そうか。

後でどうなってもしらんぞ。」

 

などと、ちょっと拗ねたりして

王様らしからぬ発言をしていたので、

笑ってしまいました(*^_^*)

 

他にも、たくさんのアトラクションで

遊びましたが、

どれも面白かったですし、

本当に楽しかったです!

 

 

みなさんもぜひ休日に

USJに行ってみては

どうですか?

 

日高

 

 

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-332-565

定休日:第2・第4火曜日、水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ